「豊富温泉雪あかり」 

2011, 02. 25 (Fri) 18:00

豊富温泉雪あかり

「豊富温泉雪あかり」 。
昨日のお昼と夜とに雨が降った豊富。
2月に雨なんてありえない。
イベントは行われてるかなぁ、って心配だったのですが、煌びやかに開催されてました
(写真下黒く見えてるのはアスファルト。


スポンサード リンク

オンワード マルシェ

豊富温泉雪あかり

豊富温泉雪あかり

豊富温泉雪あかり

豊富温泉雪あかり

豊富温泉雪あかり

色が付いているから、これもまた綺麗


豊富温泉雪あかり

休憩~
雛祭りのことでちょっと調べていたら、甘酒は栄養ドリンクとして飲まれていたそうだ。
カフェインレスの栄養ドリンク。
もっと積極的に飲まなきゃ


豊富温泉雪あかり

イグルー。


豊富温泉雪あかり

どうやら豊富温泉のマスコットキャラのようだ。


豊富温泉雪あかり

豊富温泉雪あかり

中に入っているのはキャンドル。
部屋ごとに付いている雪の壁。
雰囲気作りと、きっと風除けの効果も狙っているのだと思う。
こういうシックなデザインも、イイね


豊富温泉雪あかり

豊富温泉雪あかり

無料の入浴券もいただいたけど、ちょっと疲れたので帰ってきてしまった。
凍えた体を温泉で温め直すのも魅力的だったんだけど。
平日の空いてそうな時間に行こうかな・・

スポンサーリンク

タグ:豊富町 宗谷

コメント

コメントの投稿

非公開コメント