「豊富温泉雪あかり」 

2011, 02. 25 (Fri) 18:00

豊富温泉雪あかり

「豊富温泉雪あかり」 。
昨日のお昼と夜とに雨が降った豊富。
2月に雨なんてありえない。
イベントは行われてるかなぁ、って心配だったのですが、煌びやかに開催されてました
(写真下黒く見えてるのはアスファルト。


スポンサード リンク

オンワード マルシェ

続きを読む »

タグ:豊富町 宗谷

稚内市立図書館でDVDを観ました 

2011, 02. 23 (Wed) 18:00

稚内図書館

稚内市立図書館に行って、DVDを観てきました。

稚内市立図書館は、2003年に中央地区から南地区に移り、新築されました。
視聴覚ブースなど、サービスも充実されました。

私は、豊富町に来る前は、稚内に住んでいました。
稚内にいた時は、家でインターネットを楽しんだりすることが多く、実は地元の図書館でゆっくり過ごすことがありませんでした。
そのうち体調を大きく崩し、ますます図書館に足を運ぶことがありませんでした。

豊富町は稚内の隣町なのですが、町の中心部で考えると40kmほど離れているので、結構な距離があります。
稚内で用事を足す時、その用事と用事の間に空き時間ができても図書館のように過ごせる場所があるのはありがたいです。
私の場合、稚内にいた時よりも利用することが増えるかもと思いました。


稚内市立図書館


スポンサード リンク

オンワード・クローゼット

タグ:稚内市 宗谷

2011年、冬 

2011, 01. 30 (Sun) 18:00

雪国の街角 すべりどめ用砂 駅前

駅前 夜明け 樹氷

樹氷


スポンサーリンク

続きを読む »

タグ:宗谷 雪国 北海道の冬

枝幸町、浜頓別町に接岸した流氷 

2011, 01. 30 (Sun) 18:00

流氷 流氷 流氷

流氷 流氷 流氷

流氷 流氷 流氷

流氷 流氷 流氷

流氷 流氷 流氷

流氷 流氷 流氷

流氷 足跡 青い気嵐

青い気嵐 青い気嵐 流氷


スポンサーリンク

続きを読む »

タグ:流氷 枝幸町 浜頓別町 北見神威岬 ウスタイベ千畳 宗谷 北海道の冬 雪景色

冬の幌富バイパス 

2010, 12. 26 (Sun) 18:00

幌富バイパス 幌富バイパス 幌富バイパス


スポンサーリンク

続きを読む »

タグ:宗谷 豊富町 幌延町 雪景色

2006年、稚内市 

2006, 10. 05 (Thu) 18:00

天使の梯子


スポンサーリンク

続きを読む »

タグ:稚内市 宗谷 北海道 天使の梯子 礼文島 写真